GenesisPlanA’s diary(ジェネ・ダイアリー)

主にレーシングSIMを好んでプレイしています。レース経験者だということも相まって問い合わせが多いのでブログを開設しました。試した事や色んなレビューをYouTubeなどの動画配信と併せて記録として残していきたいと思っております。GenesisPlanA(巷ではジェネさんと呼ばれています)。海外勤務=在住もあり、語学力はそこそこ。海外の情報も耳をダンボにして収集してたりします(笑)呟きトーク風に掲載していきますのでよろしくお願いいたします。(*´︶`*)

アセコルCOMPETIZIONE無料アプデV1.1の4台目追加車輌はコレだ!

どうも!

ジェネです!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

ASSETTO CORSA COMPETIZIONEに関して、間もなく実装されるであろう無料アップデートV1.1に関する情報を随時アナウンスしております。

今回で4台目になりますが、今回公開されたのはLamborghini Huracan GT3 EVOになります。

ランボルギーニ・ウラカン

f:id:GenesisPlanA:20191022084503j:image

新しいLamborghini Huracan GT3 EVOはプレシーズンテストで登場しました。昨年度よりも、より良いエアロダイナミクスに改良してきました。細かい部分では視界性向上やサスペンションも幾つか改良が施されております。

バラスト(重り)を搭載したとしてもランボルギーニチームは都度、高いソリューションを見つけ出し、バルセロナの最終戦では寄り良い成績を納めました。

 

COMPETIZIONEで実際にドライブしてみないと分かりませんが、既存の2018バージョンとの動的な違いを感じることが出来るでしょう。

 

エンジニア兼ドライバーを務めるKamil Franczak

COMPETIZIONEは彼の実際のドライビングテストで得たデータを、このレーシングSIMにフューチャーしており、実際のコースタイムとCOMPETIZIONEでは同じタイムが出ていると言います。リアルと同じタイムで走れてるという事はリアルに近いか等しいと言え、実際にGなどは感じないものの、今やアセコルはそこまで調整が煮詰められている凄いSIMだと言うことを立証していますね。

f:id:GenesisPlanA:20191022090055j:image
f:id:GenesisPlanA:20191022090049j:image

 

それでは!速報でした!

アディオス!!( -`ω-)b💕