GenesisPlanA’s diary(ジェネシス・ダイアリー

主にレーシングSIMを好む。FANATECユーザーとしては長く、他機種も扱った実績は多く複数台を所有しています。リアルでも走っていた実績もあったりします。SIM機材に関する問い合わせが多く、一問一答する傍ら知識を公開する為にブログを開設しました。検証した事を含めレビューをYouTubeなどの動画を記録として残しております。巷ではジェネさんと呼ばれています。掲載内容は経験やリサーチしたものを含めて知的財産をオープンにしており愛読者様への無償奉仕です。SIM機材輸入販売/整備/アドバイザーもビジネスとして。

アセコルCOMPETIZIONE 無料アプデV1.1の追加車両5台目が判明!

どうも!

ジェネです!

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

ASSETTO CORSA COMPETIZIONEに関する追加情報をお届けしております、

近日にリリース予定の無料アップデートで実装される新コースと6台の車両のうち、5台目が判明しました。

 

HONDA NSX GT3 EVOではないかな?と今後のアップ車両を予想していた矢先に公開されました(笑)

(*≧▽≦)

f:id:GenesisPlanA:20191022221019j:image

2018年HONDA NSX GT3はデビューした。大きな期待感とメーカーのコミットメントで顧客に提供された個体だったが残念な事に、(特にフロント)N2は低く、Bopにも問題が、、、。

2019年に入りHONDA NSX GT3 EVOはIMSA USAシリーズから新しい沢山のコンポーネントを持ち込まれました。まだ古くからの問題点はありますが、、、。

現在の個体はパワーやN2、グリップ感も向上。

ラップタイムも競争力があるものになりました。

 

これで現段階で5台目が発表された訳ですが、残り1台は何になるんでしょうかね?(笑)

私は予想してます。皆さんも何となく、お察しがついているのではないでしょうか?(笑)

 

 

それでは!またね!

アディオス!!( -`ω-)b💕