GenesisPlanA’s diary(ジェネプラA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

アセコルCOMPETIZIONE 無料アプデV1.1の追加車両5台目が判明!

どうも!

ジェネです!

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

ASSETTO CORSA COMPETIZIONEに関する追加情報をお届けしております、

近日にリリース予定の無料アップデートで実装される新コースと6台の車両のうち、5台目が判明しました。

 

HONDA NSX GT3 EVOではないかな?と今後のアップ車両を予想していた矢先に公開されました(笑)

(*≧▽≦)

f:id:GenesisPlanA:20191022221019j:image

2018年HONDA NSX GT3はデビューした。大きな期待感とメーカーのコミットメントで顧客に提供された個体だったが残念な事に、(特にフロント)N2は低く、Bopにも問題が、、、。

2019年に入りHONDA NSX GT3 EVOはIMSA USAシリーズから新しい沢山のコンポーネントを持ち込まれました。まだ古くからの問題点はありますが、、、。

現在の個体はパワーやN2、グリップ感も向上。

ラップタイムも競争力があるものになりました。

 

これで現段階で5台目が発表された訳ですが、残り1台は何になるんでしょうかね?(笑)

私は予想してます。皆さんも何となく、お察しがついているのではないでしょうか?(笑)

 

 

それでは!またね!

アディオス!!( -`ω-)b💕