GenesisPlanA’s diary(ジェネプラA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

アセコルCOMPETIZIONE 無料アプデV1.1の全ての情報が揃ったゾ

どうも!ジェネです!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

アプデ情報は全て出揃ったゾ!

毎度、AC(ASSETTO CORSA) COMPETIZIONEに関する追加車両について情報をアップしてますが、やはりコイツだろうと思いまして先んじて予想車両をアップします。

※アセットコルサ・コンペティツィオーネ

前々からチラホラ公式でもショートムービーが流れてましたがコイツで間違いない。

 

McLean 720S GT3

 

既にrFactor2で私のお気に入りと化した1台であり、ニュートラルに近いオーバーステア傾向の個体です。Aston Martin GT3も穏やかな挙動を見せる特徴のある個体ですね。

f:id:GenesisPlanA:20191023103647p:image
f:id:GenesisPlanA:20191023103643p:image

これで追加予定である6台が全て揃いました。

Aston Martin GT3 EVO

Audi R8 LMS EVO

Porsche911 GT3 R

Lamborghini Huracan GT3 EVO

HONDA NSX GT3 EVO

McLean 720S GT3

f:id:GenesisPlanA:20191023103820j:image
f:id:GenesisPlanA:20191023103823j:image
f:id:GenesisPlanA:20191023103815j:image
f:id:GenesisPlanA:20191023103826j:image
f:id:GenesisPlanA:20191023103812j:image

f:id:GenesisPlanA:20191023181038j:image

そして、追加コースのZandvoortサーキット。

これで全て、後にリリースされる無料アップデートで実装される訳です。

f:id:GenesisPlanA:20191023104531p:image
f:id:GenesisPlanA:20191023104524j:image
f:id:GenesisPlanA:20191023104527j:image

既に有名どころのSIMレーサーにはこれらが配布されてるでしょうから正直言って、、、ズルい(笑)

 

何にせよリリースまで間近ですので心して待たれよ!

私も楽しみにしております。

また、新しいスペアのステアリング買おうかな?(笑)

f:id:GenesisPlanA:20191023122017j:image

f:id:GenesisPlanA:20191023105058j:image

試乗したら、またインプレなど情報をお届け出来たらいいなと思ってます♪

(*ˊᗜˋ*)♡

 

 

では!またね!

アディオス!!( -`ω-)b💕