GenesisPlanA’s diary(ジェネプラA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

🎊㊗ブログ開設75日目にして3万アクセス突破しました。

(○・∀・)ノ マイド!!ジェネシスです。

 

気がついたのですが、ライブ配信や動画に対するコメントなど多くのお問い合わせを頂いていた事もあり、ブログ開設するに至りましたが、つい昨日、75日目にしてお陰様で3万アクセスを超えました。

"(ノ*>∀<)ノ

f:id:GenesisPlanA:20200109150634j:image

皆さんがよく読まれる記事は、やはり殆どがFANATECを含めハンドルコントローラー(ハンコン)に関する情報が多いです。私とて今は一般のサラリーマンですから四六時中、レーシングSIMをプレイしている訳ではありませんが、今や個人的な趣味の一つなんです(笑)

f:id:GenesisPlanA:20200109150707j:image

経験や知見を含め知り得た情報を!と思い、ブログを始めた訳ですが、友人や読者さんから、感想やコメントをたくさん頂きまして、それなりに反響があったのかなぁ~と思っております。

f:id:GenesisPlanA:20200109150926j:image

伝えたい事、何かしら知りたい事があれば、ここを見れば分かるぞ!的な存在になれたら、それも良し。

f:id:GenesisPlanA:20200109150740j:image

今後も、何かしらの検証やレビューを、動画やブログなどに載せていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎

(〃・д・) -д-))ペコリン