GenesisPlanA’s diary(ジェネシスプランA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

珍しいSIMアイテムが身近になる!?輸入代行について

(○・∀・)ノ マイド!!ジェネシスです。

 

どうしても外国語だと敬遠してしまいがち......日本語以外は分からないから欲しいものも買えない.......なんて人も少なくないのではないでしょうか?

 

私、個人として前々から考えていた事なのです。

英語は問題なく、英語圏以外なら文法であれ、ドイツ語やらは何とか分かる。ロシア語も然りですが、何とかコミュニケーションはとれるといった背景があり、そんな中で、日本国内では出回っていない面白い&珍しいアイテムを個人で輸入し、欲しい方々に提供するといった事を始めてます。

( *¯ ꒳¯*)

f:id:GenesisPlanA:20200204081548j:image

最近、コンシュマー対応機種であるハンコン、FANATEC CSL elite for PS4等は、海外でも在庫品薄でなかなか今は手に入らない状況です。各エリアのエンダーの販売窓口はシャットアウトされてる傾向があり、海外のAmazonなどの販路からも無くなってしまってます。

そんな中、実はつい最近、ドイツやイギリスのオークションなどでそれ等を競り落とした実績があります。既に顧客は居ますが、近日にその方の手元に届けるべく準備を進めて居ます。

完全なる新品や、または中古は国内では法外な値段で販売されていたりしますので、そこは適正な価格帯から大きく乖離している訳で「欲しい」という欲求からはかなり遠ざかったものであり、お金にゆとりがある人ならまだしも、一般のユーザーさんには高嶺の花みたいになってしまっているのが実情です。

(。-`ω´-)ンー

 

f:id:GenesisPlanA:20200204082032j:image

機械のことも詳しく、それらに関しての知見がある者が販売してたら安心感があると思うんです。勿論、仮に中古のものを仕入れたとしても程度や何かしらの不具合も分かったりするケースもありますので少なからず安心感はありますよね?

f:id:GenesisPlanA:20200204082729j:image

残念ながらメーカー直ではありませんので完全なるサポートは出来ませんが、以前から何人かから相談がありまして、「物だけでも何とか入手して欲しい!」との相談事から発展し、それ等を入手する窓口となって販路の間口を広げようと思い立ったのです。

f:id:GenesisPlanA:20200204082744j:image

勿論、日本国内の販売品に対して妥当性のある価格帯や、適正価格で売られているもの以外のアイテムが対象ですから、その物が気になるものであるなら私に相談されても良いと思います。

そんな面白いアイテムが皆さんが入手できたら、また違った、新しいレーシングSIMライフを送れるのではないでしょうか?

f:id:GenesisPlanA:20200204083023j:image

商品は時々、動画等で紹介するとは思いますので宜しければ参考にしてみて下さい。個人輸入はちょっと.......という方は御一報頂ければ相談にのります。

 

そして、商品は時としてその時に出た「出物」であるので早い決断が必要です。出物は副産物的に出た珍しい物や一般的に入手困難な物までありますので、その時に決断しないと無くなってしまいます。

その物の善し悪しは掲載される写真からでも状態確認は出来ることがありますので、例え海外のオークションでも良品なら入手は可能です。

 

私はリアルの本業は卸売業者ではありませんので手広くは出来ません。

法外な値段での販売は致しませんが、少しだけ手数料を頂く事もあります。販売窓口はヤフオクやメルカリで出すとは思います。勿論、直接的に相談も受けてます。メーカー品もOK。

卸売なので値引きはしませんが適正価格で出したいとは思っています。

尚、故障に関しては当人様がメーカーと直でやり取りをする事とは思いますが、ある程度のサポートは可能です。

 

転売目的の方は、当方の窓口から入手する事を御遠慮して頂きたい。純粋に欲しがっているユーザーへの提供する者として、小さい窓口ながらも私は活動をしていきたいと思っております。

今回はこんな事をやり始めました的な御紹介でした。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

それでは!また!

アディオス!!( -`ω-)b💕