GenesisPlanA’s diary(ジェネシス・ダイアリー

主にレーシングSIMを好む。FANATECユーザーとしては長く、他機種も扱った実績は多く複数台を所有しています。リアルでも走っていた実績もあったりします。SIM機材に関する問い合わせが多く、一問一答する傍ら知識を公開する為にブログを開設しました。検証した事を含めレビューをYouTubeなどの動画を記録として残しております。巷ではジェネさんと呼ばれています。掲載内容は経験やリサーチしたものを含めて知的財産をオープンにしており愛読者様への無償奉仕です。SIM機材輸入販売/整備/アドバイザーもビジネスとして。

ASSETTO CORSA COMPETIZIONE /追加修正パッチ(Hotfix Ver1.3.1)について(和訳)

(○・∀・)ノ マイド!!ジェネシスでっす。

 

さて、先日に実装されたインターコンチネンタルGTパックと同時に大きな修正パッチが入ったV1.3.0が導入された訳ですが、今回も早速、追加でHotfix V1.3.1という修正パッチが来ました。それらについての和訳を掲載してみようと思います。

f:id:GenesisPlanA:20200207081432j:image

◻️チェンジログV1.3.1

・ロギングが再び有効になりました。※ロギングとは起こった出来事についての情報
・ドライバー スワップウィジェットファーストネームとフルネームが表示されるようになりました。
・MPセッションからSPセッションに切り替えると、フォーメーションウィジェットが固着する問題を修正しました。
・キャラミのプライベートMP用の50スロットを設けました。
・クライアントがランダムに切断される、スクリプト化されたローリングの開始位置を修正しました。
スクリプト化されたフォーメーション中の横方向の位置のより許容的なしきい値
・セッションの再起動時にペナルティがクリアされます。
・すべてのペナルティをクリアするための管理コマンドが追加されました( "clear_all")。
BMW M6 GT3マウントパノラマ アグレッシブセットアップを更新しました。
・バサースト仕様のベントレーMスポーツのリバリーを更新しました。

f:id:GenesisPlanA:20200207081708j:image

 

ここのところ毎度の様に大型アップデートの後には、ちょっとした追加の修正パッチが導入される訳ですが、これは個人個人のPC環境にも影響する部分がある訳で、ユーザーからの報告を元に即座に修正パッチをプログラミングしているか、それ以前に、テスター的な方々からのインプット情報から得られたデータより修正パッチをプログラミングしているのかどちらも言えますが、タイミングが早すぎるので後者だと思います。後は間に合わなかったか。苦笑

何にせよ、早め早めにリリースされてる訳で、期待しているユーザーに対して新鮮な環境を提供しようとする意気込みは感じられますよね。

 

また、何かしらの不具合が生じた場合には追加の修正パッチが入るかも知れません。

 

今回は以上になります。

 

 

では!また!

アディオス!!( -`ω-)b💕