GenesisPlanA’s diary(ジェネシスプランA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

ASSETTO CORSA COMPETIZIONE/またまた追加修正パッチV1.3.2(和訳含む)

(○・∀・)ノ マイド!!ジェネシスです。

 

ASSETTO CORSA COMPETIZIONEのVersion1.3.0、Version1.3.1が来たと思ったら、更に追加でVersion1.3.2が来ちゃったよ(笑)

という訳で、追加で和訳を掲載してみようと思います。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

f:id:GenesisPlanA:20200207083023j:image

◻️修正パッチ(Hotfix V1.3.2)の内容

・すべての車のプリセット設定から残ってしまうピット戦略をクリアしました。
・すべての車のプリセット設定のタイヤセットは、デフォルトセット1に設定されます。
・意図したものではない番号が使用される場合のレース番号ジェネレータを更新しました。
・マウントパノラマ用に修正された開始手順による引き金。
スクリプト化されたフォーメーションで、デルタ速度がアクティブな場合の横位置にあるインジケーターを追加しました。
・さまざまな軽微な更新。(ザックリ(笑))
・オーディオドライバーの選択を無効にして、デフォルトのOSドライバーを使用するオプションを追加しました。
moduleenabler.jsonの「enableAudioDriverSelection」。
・MP:サーバーにより、isRaceLocked状態に関係なく、チームメンバーが観客として参加できるようになります。
・MP:サーバー管理コマンド/ sg10、/ sg20、/ sg30、および/ clear_allを追加しました(すべての車のすべてのペナルティーをクリアします)。
・MP:スクリプト化されたフォーメーションの信頼性の改善。
・MP:エントリーリストの特別な設定の<名前なし>エントリを修正しました。
・MP:サーバーは.txtファイルを「現在の」フォルダーに書き込むようになりました。これは、ログ記録の目的をよりよく意味します。
注:このフォルダーをクリアすることをお勧めします。
・MP:current / setting.jsonの名前をcurrent / settings.txtに変更。
・MP:EntrylistプロパティdefaultGridPositionが1ベースになり、1:1グリッド位置になりました(つまり、1は極、13は実際には13)。
・MP:defaultGridPositionが常に位置2で始まる問題を修正しました。
・MP:サーバーのバージョンを増やしました。サーバーを更新してください。
・MP:サーバーハンドブックバージョン7を追加。

 

今回は以上になります。

 

ほんと目まぐるしいなぁ.......。

ブログに修正パッチ情報を掲載してくとバラけますね。これは困る。苦笑

(。-`ω´-)ンー

 

では!また!

アディオス!!( -`ω-)b💕