GenesisPlanA’s diary(ジェネシス・ダイアリー

主にレーシングSIMを好みます。フライトSIMも少々(笑)。FANATECユーザーとしては長く、他機種も扱った実績は多く複数台を所有しています。SIM機材に関する問い合わせが多く一問一答する傍ら知識を公開する為にブログを開設しました。検証した事を含めレビューをYouTubeなどの動画を記録として残しております。巷ではジェネさんと呼ばれています。掲載内容は経験やリサーチしたものを含めて知的財産をオープンにしており愛読者様への無償奉仕です。SIM機材輸入販売。ペダルブランドSRPオフィシャルパートナー。

GRID2019 season3でSUPER GT車輌 他、そして鈴鹿サーキットが実装されるゾ!

(○・∀・)ノ マイド!!ジェネシスです。

 

GRID2019のアップデート情報です。間もなくseason(シーズン)3が4月15日にリリースされる訳ですが、日本人的にも嬉しいSUPER GT車輌とその他追加車輌、そして日本を代表する海外でも有名な鈴鹿サーキットが実装されます!

f:id:GenesisPlanA:20200413105414j:image

GRIDシーズン3は4月15日にSteam経由、またはXbox OnePS4に登場し、そして間もなくStadiaに登場します。

シーズン1のホットハッチバックとシーズン2のトラックデイスーパーカーに続いて、6つのドリームドライブと、もちろん新しいサーキットでオーバードライブを開始します。 Ultimate Editionのプレーヤーは、シーズン3が利用可能になり次第、シーズン3にアクセスできるようになります。ベースゲームを持っているプレイヤーには、追加の無料アイテムがいくつかあります。

 

◻️追加車輌

既に公開されたシーズン3の概要、GRIDシーズン3で取り上げられた車を説明します。 こちらがラインナップです。

f:id:GenesisPlanA:20200413094618j:image

f:id:GenesisPlanA:20200413094631j:image
f:id:GenesisPlanA:20200413094634j:image
f:id:GenesisPlanA:20200413094639j:image

Ferrari FXX-K Evo

・Koenigsegg Jesko

・Koenigsegg Agera RS

・Bugatti Veyron 16.4 Super Sport

 

◻️ボーナスカー

f:id:GenesisPlanA:20200413094304j:image
f:id:GenesisPlanA:20200413094915j:image

・Honda NSX-GT

Nissan GT-R Racing Car (GT500 Spec)

 

これらの2つのSuper GT車輌は、見た目と同じようにドライビングとサウンドが最適です。 これらの車はどちらも、フリープレイモードとマルチプレイヤーモードのすべてのGRIDプレイヤーが購入してレースに参加できます。

 

◻️追加コース

コーナーリングなどを楽しむ為に、昔ながらの美しさでドライバーやファンに愛されている日本の鈴鹿サーキットへ飛びます。

f:id:GenesisPlanA:20200413095300j:image
f:id:GenesisPlanA:20200413095429j:image

・Suzuka Circuit 1

・Suzuka Circuit 2

鈴鹿サーキットは、すべてのアカウントで伝統的なトラックであり、複雑なコーナーと長くて鋭いコーナーによって構成されている。

 

鈴鹿サーキットの特別な点について、リードレベルデザイナーのマシューバティソンからの紹介文

 

鈴鹿サーキットがGRIDシリーズに登場するのは今回が初めてですが、なぜこんなに時間がかかったのですか! 長年にわたり、鈴鹿サーキットは世界で最も要求が高く、やりがいのあるサーキットの一つとして知らされてきました。

ドライバーもこのトラックを高く評価しています。私たちもそうです。そのため、GRIDプレーヤーも同様にそうです。 鈴鹿サーキットには、ラップの最初の有名なエッセからスプーンカーブまでのほぼすべてのタイプのコーナーと、ラップの終わりの悪名高い130Rコーナーがあります。これも8つの構成の図であることを忘れないでください。 プレーできるのはグランプリサーキットだけではありません。東コースと西コースも用意されており、楽しんでいただけます。」

 

レースを選択する6つのルートバリエーションのどれに関係なく、9つの天気と時刻の条件は、すべてのGRIDプレーヤーが自由に使用できます。

f:id:GenesisPlanA:20200413103301j:image
f:id:GenesisPlanA:20200413103257j:image

・Suzuka Circuit 3

・Suzuka Circuit 4

 

◻️カスタマイズの追加

シーズン1と2と同様に、GRID Ultimate Editionを使用する人のために、GRIDに一連の新しいカスタマイズ項目も追加しました。

●14の新しいデザイン
●6つの新しいカラーパターン
●5つの新しいプレーヤーカード
●5つの新しいプレーヤーバナー

5つのリバリーはデフォルトでロック解除されていますが、キャリアを介してロック解除して残りのカスタマイズの追加のロックを解除する必要があります。物事をあまり簡単にしたくありませんでした。

 

◻️フリープレイとマルチプレイヤーのクレジットブースト

シーズン3で追加された自動車、キャリアイベント、カスタマイズアイテムに加えて、すべてのGRIDエクスペリエンスに微調整と変更を加えるために努力してきました。 GRIDプレーヤーのフィードバックに対処することを目的とした最近のコミュニティアップデートに基づいて、コミュニティはこれらの決定の中心にあり、調整を続けてきました。

 

◻️開発スタッフからのメッセージ

シーズン3では、フリープレイとマルチプレイヤーでの通貨の授与に関してコミュニティが提起した問題に取り組みました。しかし、それらは低すぎると言われました。 私たちの素晴らしい開発QAチームは、これらの調査結果を検証し、使用するいくつかのサンプルデータを収集するために幾つかの例に飛びつきました。 この情報を使用して、Alex(私たちのコーダーの1人)と私は、マトリックスを調べて問題を見つけます。

少し前後した結果、元の場所よりもはるかに優れたソリューションが思い付きました。 フリープレイとマルチプレイヤー(プライベートロビー、パブリックロビー、クイックマッチを含む)のクレジット報酬が大幅に増加しました。 このプロセスの一環として、これらのモードの通貨の支払いも再調整しました。 これは、1位になっても実際には価値のあるものを手に入れることができるということを意味します。

 

これらの変更の違いを感じていただくために、報酬の値は以前の金額の4倍から10倍以上の間のいずれかになります。フリープレイとマルチプレイヤーでは、使用するアシストの強度に応じて、付与されるクレジットに違いが見られます。 安定性のコントロールトラクションコントロール、アンチロックベーキングアシストを徐々に下げていくと、報酬がどんどん高くなります。 さらに、車が印象的であればあるほど、クレジットの報酬も印象的です。ミニミリアチャレンジでのレースでの勝利は、アキュラDPiで獲得した報酬と同じものにはなりません。 これらの変更により、フリープレイのAIとマルチプレイヤーの友人や見知らぬ人との戦いがより興味深いものになることを願っています。

 

◻️新しい成果

最後に、多くのGRID Ultimate Editionプレイヤーは、リリースされた各シーズンに合わせて新しい実績/トロフィーを獲得することを求めてきました。 この時点まで、新しい成果を追加することはできませんでした。これらの追加に関する情報がいくつかあります。

「シーズン3では、GRID Ultimate Editionオーナー向けの9つの新しい実績がゲームに追加されました。 これらの成果は、特定のトラックと車の組み合わせで事前に設定されたラップタイムを打つことに基づいています。

これらの成果は、簡単なものから挑戦的なものまでさまざまです。このように、幅広いプレイヤーがアクセスできるので、誰もがオフセットから打ち勝つことができます。 あなたが新しいプレーヤーである場合、時間、練習、および開発によって達成できるように設計されているので、挑戦的な成果を打ち負かすことが難しいように感じないでください。 それら。

これらの実績/トロフィーをコレクションに追加するために必要なことを正確に明らかにすることができた。

 

GRIDシーズン3に伴う変更と追加をお楽しみください。GRIDはまだ終わっていないので、公式のGRIDフォーラムやDiscordでもアナウンスしてあます。

なんらかの理由でまだGRIDをプレイしていない場合は、Xbox OnePlayStation 4で無料の試用版をダウンロードしてお試しください。

 

情報は以上になります。

 

私も何れかは放送する予定ですので、気になるようでしたら御覧になって下さい。

 

それでは!また!

アディオス!!( -`ω-)b💕