GenesisPlanA’s diary(ジェネプラA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

🎊㊗おかげさまで講読数が20万超えました🎉🎉🎉

(○・∀・)ノ マイド!!ジェネです。

 

ブログ開設してから本日で123日目。日を超える直前に何と20万アクセス講読を超えてました!

僅か120日程度でこの様な多くの講読·····

f:id:GenesisPlanA:20200614123343j:image

当方のブログ愛読者さんも登録者数もぐーーんと増えてまして、何か欲しい情報があったり、放送中にも「いつも楽しく読ませて頂いてます」ってコメント頂いたりしてます。

何かしら皆さんの有益なモノが得られてるという事は、誰かの為にもなっている訳で、やはりブログ開設して良かったと思います。

f:id:GenesisPlanA:20200614130208j:image

f:id:GenesisPlanA:20200614123726j:image

f:id:GenesisPlanA:20200614130914j:image
f:id:GenesisPlanA:20200614130910j:image

元々、いろいろ聞かれる事が多いので、そこで一問一答するのも良いのですが、やはり限りある時間の中で如何に欲しがっている情報を伝えられるかという部分においては、全てを細かく伝えてるには難しいです。ですので、そこで一問一答されつつコミュニケーションとるのは生の情報を得られるので、それはそれで良いのですが、ブログ記事という形で細かく正確に、欲しがる情報は何だろうか?と考えながら、自分の知り得る知的財産的な部分と、検証などを含めてお伝え出来たら良いなーと思いつつ、時間の合間にちょこちょこと記事を書いています。f:id:GenesisPlanA:20200614124245j:image

私は普通にサラリーマンしてますが、副業でSIM関連の輸入販売をしていたりします。勿論、FANATECや手に入れるのが少し困難な機材やコックピットなどもやってたりします。実際に所有しているハンドルコントローラー機材も複数台所有していたり、それを使った検証をしていたり、そしてメンテナンスとかを含めて扱った商材(機器)に関しても気がついた点があれば、それは得られた情報であったりするので有益です。それらも、やはり公開知的財産として公開していければ良いなと思いつつ、ブログ記事を書いていこうと思ってます。

f:id:GenesisPlanA:20200614124739j:imagef:id:GenesisPlanA:20200614130319j:image
f:id:GenesisPlanA:20200614130322j:image

 

そして、ブログ開設してからこの間に、実はビジネスとしてスタートしている部分があったりします。f:id:GenesisPlanA:20200614131606j:image
f:id:GenesisPlanA:20200614131613j:image

それは、当方のブログに書き込みを頂いて、お互いにディスカッションしている内に共感が持てまして、モーションシュミレーターを主としたブランドを立ち上げております。

f:id:GenesisPlanA:20200614125740j:image

f:id:GenesisPlanA:20200614130051j:image

ブログという個人発信で、相談を頂き、趣味からビジネスに結びついたという事実が生まれ、そしてこれからの「挑戦」するチャンスを頂いた事と、この出逢いに感謝したいと思います。

尚、そのうちブログでも紹介したいと思います。

f:id:GenesisPlanA:20200614125501j:image

今後も、ブログ掲載もビジネスとしての側面も、個人としての小売り輸入販売も含めて邁進していきたいと思います。

何かしら皆さんの有益なモノが得られるならば、どうぞ講読してって下さい。

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

アディオス!!( -`ω-)b💕