GenesisPlanA’s diary(ジェネシスプランA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

PS4/XB1 修正パッチVer.1.02 ASSETTO CORSA COMPETIZIONE

(○・∀・)ノ マイド!!ジェネです。

 

つい先日にコンシュマー版ASSETTO CORSA COMPETIZIONEの修正パッチが配布されました。versionは1.02です。

実は一部の海外のフレンドから来たことを予め聞いていましたので遅かれ早かれ来るだろうとは思っていました。

f:id:GenesisPlanA:20200702121912j:image

Assetto Corsa Competizioneアップデート1.02がPS4およびXbox Oneで利用可能になりました。 公式Assetto Corsa Competizioneバージョン1.02パッチノートによると、最新のアップデートにはゲームの変更とバグ修正が追加されています。 これとは別に、ACCアップデート1.02は安定性とパフォーマンスの改善も追加しました。

 

改善箇所は以下に挙げます。詳しい内容までは触れられていません。

 

◻️Assetto Corsa Competizione update 1.02 パッチノート

見栄えの良いエディタの問題に対処しました。

キャリアモードの問題を修正しました

ネットワークの問題を修正しました。

ポップアップバグに対処しました。

パフォーマンスと安定性の向上。

 

本体スタンバイ又は電源を立ち上げた時にダウンロードされ適用されますが、バージョンが古い場合は手動にて適用してみて下さい。

 

ステアリングホイールのバグ的症状は個人の所有している個体とCS(PS4/XB1等のコンシュマー)機の

相性とかあったりするので症状はマチマチです。

今回はこの部分の修正は入っていない模様です。

 

 

今回はこの辺で!手身近ではありますが速報でした。

アディオス!!( -`ω-)b💕