GenesisPlanA’s diary(ジェネシスプランA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

Project CARS3に追加DLC/ POWER PACKが実装されましたゾ!新型フェアレディZやAE86など多数収録

(○・∀・)ノ マイド!!

ジェネです。

 

今回はProject CARS3に新追加DLCである「POWER PACK」が実装されました。

内容は以下になります。

f:id:GenesisPlanA:20210303111258j:image

 

「パワーパック」は、1985年のトヨタスプリンターTrueno GT-Apex(AE86)、日産シルビアS15 Spec-R Aero、日産370Zの3つの伝説的な日本の自動車をレーシングゲームにもたらします。

f:id:GenesisPlanA:20210303120520j:image

さらに、2021年の日産フェアレディZプロトは、ビデオゲームで待望の初登場を果たします。 しかも、4台すべてに独自のレースコンバージョンキットが付属しています。

f:id:GenesisPlanA:20210303111639j:image

また、「パワーパック」はすべてのプレーヤーに新しい無料のトラックとして米国ユタ州にあるレイクバレースピードウェイを4つのユニークなレイアウトで提供します。

 

◻️「パワーパック」
1985トヨタスプリンターTruenoGTApex(AE86)+レース変換キット
2002日産シルビアS15SpecRエアロ+レースコンバージョンキット
2020 Nissan 370Z +レース変換キット
2021日産Zプロト+レースコンバージョンキット

f:id:GenesisPlanA:20210303111616j:image

「パワーパック」には以下も含まれます。

16のテーマイベント
新しい伝説に基づく成果とトロフィー
12のLiveries / 20のデカール/ 5つのパターン
5リム/ 10タイヤ
10ナンバープレート/ 5レース番号
10の衣装と10のヘルメットを持つ1つの新しいキャラクター

f:id:GenesisPlanA:20210303111700j:image

「PowerPack」は、Project CARS 3に登場する4つのコンテンツパックの3番目です。「LegendsPack」と「StylePack」はすでに利用可能であり、最後のパック「ElectricPack」は2021年春にリリースされます。 新しい車とユニークなカスタマイズアイテムを追加します。 各パックには、すべてのProject CARS3プレーヤーが利用できる1つの無料トラックも含まれています。

 

◻️今回のPOWER PACKに魅力は

何と言っても日本人的に日本車をメインに取り上げたカーラインナップ。

TOYOTA AE86や、NISSAN シルビアS15、そしていち早く新型フェアレディZで走れると言う事です。

触り程度の試走をしてみましたが、AE86に関して言えばアセットコルサのAE86の、あのヨレ感がある挙動で、S15シルビアに関してもノーマル車両だと、まぁまぁ妥当な感じの乗り味でした。

f:id:GenesisPlanA:20210303112228j:image

新型フェアレディZコンセプトは最近のスポーツカーの様などっしりとした質感の中に軽快さがありましたね。

それぞれレーシング車輌にモディファイされたレーシング車輌もあり、これが走っててなかなか楽しい🎵

f:id:GenesisPlanA:20210303120619j:image

ノーマルのAE86だとパワーが無いけどRacingならパワードリフトにも持ち込める(笑)

先日にYouTubeへアップされたデモンストレーションムービーも、何処と無く「ドリフト」意識が強いモノになっています(笑)

 

https://youtu.be/H-fV2d33auM

 

f:id:GenesisPlanA:20210303120851j:image

ドリフトするなら、スタビリディーコントロールトラクションコントロールをoffにして楽しんでみて下さい。

 

ノーマル車両もカーリバリー変更や、ホイールやタイヤの変更など出来ますので、ドノーマルだとちょっと........って人にもカスタムすればカッコイイ車に仕立てられます。

 

気になる方は是非!

 

 

それではこの辺で!

またね!

アディオス!!( -`ω-)b💕