GenesisPlanA’s diary(ジェネシス・ダイアリー

主にレーシングSIMを好みます。フライトSIMも少々(笑)。FANATECユーザーとしては長く、他機種も扱った実績は多く複数台を所有しています。SIM機材に関する問い合わせが多く一問一答する傍ら知識を公開する為にブログを開設しました。検証した事を含めレビューをYouTubeなどの動画を記録として残しております。巷ではジェネさんと呼ばれています。掲載内容は経験やリサーチしたものを含めて知的財産をオープンにしており愛読者様への無償奉仕です。SIM機材輸入販売。ペダルブランドSRPオフィシャルパートナー。

超高性能SIMペダルブランド/SRP formulaにも新色追加ですゾ!

(○・∀・)ノ マイド!!

ジェネです。

 

以前にSRP-GTの新色追加で凄く好評だったカラーバリエーションの追加!

どの色が好みなのかは個人によって別れますので、初動段階で様子を見つつ、皆様のオーダーカラーによってデータを取っておりましたが、それなりの受注量だった事もありまして、この度、2ペダルモデルの「SRP-formula」にもカラーバリエーションが追加となりました!

f:id:GenesisPlanA:20210626120107j:image

スタンダードが「オレンジ」で、SRPのブランドイメージカラーですので、それ以外のカラーをオーダーされる際には特注としての生産になりますので値段が少し異なります。

注文される際には金額を確認して下さい。

f:id:GenesisPlanA:20210626120327p:image
f:id:GenesisPlanA:20210626120321p:image

油圧ペダルの様なペダルタッチ感のあるSRPペダルは、御紹介させて頂いてからも更に好調なセールスを記録しておりまして、勿論、世界各国からオーダーが入っておりますので現在のところ、オーダーを承った1括りのロット順に量産しておりますが、生産が間に合わず、依然、予約注文となっております。

御不便おかけして申し訳ありませんが、お買い求めの際には予約注文して頂けると確実に御手元に届きます🎁*⋆✈

f:id:GenesisPlanA:20210626120948j:image

シリンダー部分はNBRを使用してますので、経年劣化も凄く少ないですし、汎用ゴムの様なチープな素材ではありませんので質感はスルスルとして凄く良いです。

油圧とは違いメンテナンスフリー性も好評の様で、手に入れたユーザーさんは、今まで愛用していたHeusinkveld Ultimateなども手放してしまうほど(笑)

(※手に入れた何人かのユーザー様から聞いてる本当の話です(笑))

f:id:GenesisPlanA:20210626120945j:image

プロライダー向けのハイエンド・フォーミュラスタイルのペダルセットも同じ設計ですので、使用感はSRP-GTと同じフィーリングです。

フォーミュラスタイルの異なる点は、ペダルキーに平面のフラットパネルを採用したデザインになっている事です。フォーミュラスタイルコックピット用にと最適化されたデザインになっています。

 

AL6061アルミをCNCで切削加工され、表面は陽極酸化仕上げで傷にも強い💪

成型精度は極めて高く、グラつきやガタツキも皆無です。

https://www.simracing-pro.com/es/producto/srp-formula/

新しいカラーバリエーションで個性を彩る事が可能になりました。

 

この機会に是非お試し下さい🎵

 

 

今回はこの辺で!

またね!

アディオス!!( -`ω-)b💕