GenesisPlanA’s diary(ジェネプラA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

早いものでブログ70万講読数超えました🙇‍♂️✨

(○・∀・)ノ マイド!!

ジェネです。

 

当方のブログはお陰様で70万講読数を超えました🙇‍♂️✨

その間に、いろんなご質問や感謝のお声など多くのコメントも頂きまして有難う御座いました🍀*゜

 

不思議なもので毎月コンスタントにウン万超えの講読数を刻んでおります。今年で100万行くんじゃないかな⁉️という勢いですが……

Σ(゚д゚;)

f:id:GenesisPlanA:20210906111742j:image

自ら試して得た情報や、いろいろな知見は、きっと誰かが欲しいと思えるだろうという事、そして日々、多くの方々からご質問やQ&Aした内容も含めて纏めたものもブログに公開している部分も少なくはありません。

 

特にブログに関して何も宣伝などしておりませんが口コミがいろんな人に伝わり、どんどんと購読者が増えていってるのではないかと思います。

f:id:GenesisPlanA:20210906113837j:image

日本人として異国の言葉が理解出来ない方や、普段使いのデバイス、又はこれから購入を検討しているモノまで、探してみたら答えがここにあったので助かりましたというお声も沢山頂いておりますので、ブログという形で、知的財産を公開することによって誰かのお役にたててるのは幸いに思います🍀*゜

(*´・ω・`*)

 

f:id:GenesisPlanA:20210906112302j:image

素人様からプロドライバー(レーサー)、これらの類の業を生業としている方々まで幅広い層に読んで頂けて評価して下さるという事は、やっていることに対して多くの指示を頂いているという事なので個人的にも認められている事は正直嬉しい限りです。

f:id:GenesisPlanA:20210906113903j:image

ですが、自身でリサーチした事や検証した内容によっては一般的な評価をも覆す内容だったりするので、個人的な意見や内容を含めて正直な話しかしておりません。

f:id:GenesisPlanA:20210906113930j:image

人として捉え方は様々でしょうが、モノの善し悪しって個人の感覚なので、あくまでも参考としての情報閲覧として今後も読んでいただけたらと思っております。

f:id:GenesisPlanA:20210906112948j:image

ブログを初めてから、SIM機材を扱う業の方々の御相談や御要望、eスポーツとして事業を携わってる企業様からSIMデバイス開発への協力要請、はたまた海外のSIM機材ブランド様とも何社かディスカッションして更なる品質の向上や新パーツの提案など、誠に恐縮ながら関わらせて頂いてます。

f:id:GenesisPlanA:20210906114356p:image

SRP(SimRacingPro)からは先日、正式にSIMペダルの取扱説明書の日本語化の依頼もあり、本職以外に少しコッチも忙しくなります。

※本職は普通のサラリーマン(エンジニア)です!(笑)

f:id:GenesisPlanA:20210906113951j:image

元々、設計やらを含めてモノづくりのエンジニアをしている傍ら、この様な事を並行してやっておりますが、最初は趣味の延長線上で進めておりましたが、今後も何らかの情報や、リサーチした情報、検証した内容を含めて何かしらありましたら、時間の合間にコツコツとブログ記事を書いていこうと思っております。

٩(´・ω・`)و

 

f:id:GenesisPlanA:20210906113554j:image

 

今後とも変わらぬ御付き合いをよろしくお願い致します🍀*゜

 

それでは!

またね!

アディオス!!( -`ω-)b💕