GenesisPlanA’s diary(ジェネプラA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

SimRacingPro/SRPペダルは近々、更にバージョンアップする✨

(○・∀・)ノ マイド!!

ジェネです🍀*゜

 

ハイエンドSIMペダルブランドSimRacingPro(SRP)ペダルは近々、更にバージョンアップする予定です🍀*゜

f:id:GenesisPlanA:20211221102219j:image

今は内容を開かせませんが、現行のペダルは設計上の伸び代はまだまだ未知数であります。

他社のハイエンドSIMペダルでは採用されていない新設計のセンサー類はSRPの先進技術です。

 

突き詰めていくと更に底上げ出来る要素があって、まだまだ進化していきます。

 

イタリアはヴァレルンガサーキットのシミュレーションセンターでも採用され、本格志向なユーザーからも支持率は凄い勢いで上がってきており、SRPも参加&コロナウィルス被害者支援のチャリティーレースなど、各国のイベントや主催イベントでも知名度アップとその性能は認められてきてます。

f:id:GenesisPlanA:20211221102628j:image

さて、購入されたユーザーさんは新ファームウェアV1.6という形で新しく盛り込まれた機能と、他社には無いプラスαの性能付与を体験出来ます。

既に私もiRacingを含めてレーシングSIMやラリーSIMでのパフォーマンスをプレゼンしてる訳ですが、御覧になった方は、そのコントロール性能とペダルの踏み心地の気持ち良さを分かって頂けたものと思います🌳🍃

 

今回はバージョンアップはソフトウェアでのパフォーマンス底上げが主な内容となってますので、プラスで何か部品を追加するというモノでは御座いません。

 

一般ユーザー向けにオープンになった時には動画などでも紹介していくつもりではありますので参考までにご覧になって頂ければと思います🍀*゜

(✌'ω' ✌)

 

尚、新しいファームウェア&ソフトウェアは近日に公開・開放予定です。

いざ、開放されるその日まで待たれよ‼️

 

 

それでは!今回はこの辺で!

またね!

アディオス!!( -`ω-)b💕