GenesisPlanA’s diary(ジェネプラA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

Simforge EngineeringのHPラインナップがリニューアルされたゾ❣️追加ラインナップ続々‼️

(○・∀・)ノ マイド!!

ジェネです🍀*゜

 

Simforge Mark-1ペダルで既にお馴染みとなったSimforge EngineeringのHPが、この度、販売ラインナップの追加と共にリニューアルされましたゾ❣️

f:id:GenesisPlanA:20220802104418j:image

f:id:GenesisPlanA:20220802102353j:image
f:id:GenesisPlanA:20220802102347j:image

https://simforge.in/shop/

 

実は水面下で動いていたコックピットRIGや4Axis(軸)のモーションシステム等を御用意するべく準備を進めております。

Simforgeといえば超高性能ながら、原産国がインドという事でコストが大きく下げられる利点があり、高性能なSIMペダルであるSimforge Mark-1が安価帯でリリースされている事で知られています☝️🏆

 

私もこのSimforge Mark-1ペダルの基本設計の良さがあり、日々、この優れた安価帯ペダルを進化させるべくメーカーに協力して開発に関与してます。

 

実は先日に動画でアップした新型ボード"V5"も受け付け開始しました💡

既存のユーザーさんには嬉しい朗報であると思います。

f:id:GenesisPlanA:20220802102846j:image
f:id:GenesisPlanA:20220802102849j:image

今までリリースそれていた"V3ボード"はボード内にエフェクトを付与した設計になってました。

踏んだ時の踏力に対してリニア且つフラットな曲線を描く事で玄人な方々ではその仕様でも「コントロールし易い」と満足されてる方々もいらっしゃいますが、人には踏む時の好みのフィーリングがありますので、コレを任意に曲線を変えられる様にソフトウェアでコントロールするという方式を採用しました💡

f:id:GenesisPlanA:20220802103658j:image
f:id:GenesisPlanA:20220802103701j:image
f:id:GenesisPlanA:20220802103704j:image

f:id:GenesisPlanA:20220802103716j:image

Heusinkveldも最初はDIVIEWというソフトを使っていましたが、今ではコレと同じ様なソフトウェアによるコントロールをするという手法に切り替えてます☝️🐣🐔

 

これにより個人差がある感性に対応すべくSimforgeも進化させたという訳です。

https://youtu.be/P4HmuZ26MHU

動画でも説明している通り、これは既存のユーザーさん向けにも変換キットを用意しており、アクセルとクラッチの非接触磁気センサーボードの交換も含めて少々作業するポイントがございますが簡単です。

 

実はキャリブレーションも簡素化されるので、とてもEASYになります✌️

 

是非御検討下さい*_ _)

 

そして、もうひとつ朗報が💡

 

前にも報じました通り、ペダルをご購入される方は当方のブログを読んで頂いてる方々の為にお得な割引🈹クーポンが使えます。

f:id:GenesisPlanA:20220802104257p:image

日頃からの感謝の意味で、これから直接購入される方に割引🈹クーポンが発行されております。


クーポンコードは"genesis"

 

この割引コードは私が活動している限り無期限です(笑)

ご購入際にいつでもご利用下さい👍🏻👍🏻🍀*

 

そしてそして‼️
Simforge Mark-1ペダルはVERSUSシミュレータShopでも販売代理店されてます🙆‍♀️

 

https://versus.official.ec/


実はSimforgeのOfficialやってる私との話し合いの末、其方でも割引🈹クーポンが使える様になりました。

 

是非御利用下さい( *˙ω˙*)و グッ!

 


クーポン名:GenesisPlanA

クーポンコード:genegeneA

 

 

f:id:GenesisPlanA:20220802104627j:image

現在、SimforgeペダルはRacing SIMやドリフトSIM等を嗜まれているユーザーさんにも御好評で、月に日本だけでも軽く60台を超える販売台数を記録してます✌️✨

f:id:GenesisPlanA:20220802111200j:image
f:id:GenesisPlanA:20220802111206j:image
f:id:GenesisPlanA:20220802111203j:image

造れど造れど品切れになるので、世界的にめちゃくちゃ売れてます💦(笑)

(¯―¯💧)

 

今までFANATEC V3ペダルや、Logicool、スラストマスター製のハンドルコントローラーに付随しているペダル、そしてH社さんのペダルがフィーリングに合わないとしてSimforgeに乗換える人も凄く多いです‼️

 

この機会に是非使ってみて下さい👍🏻👍🏻✨

 

それでは!また!

アディオス!!( -`ω-)b💕