GenesisPlanA’s diary(ジェネシスプランA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

GRAN TURISMO SPORTに間もなく実装!ラグナ・セカが来るゾ!

(○・∀・)ノ マイド!!

 

GRAN TURISMO SPORTのちょっとした速報です!

前々から噂になっていた新コースLAGUNA SECAが実装されます。参考までに一部画像を掲載します。

 

WeatherTech Raceway Laguna Seca

ウェザーテック・レースウェイ・ラグナ・セカはアメリカ合衆国カリフォルニア州モントレーにあるサーキットであり、ラグナ・セカとは『乾いた内海』という意味だそうな。

f:id:GenesisPlanA:20191122115024j:image

このコークスクリューコーナーが、なかなかエグい(笑)
f:id:GenesisPlanA:20191122115018j:image
f:id:GenesisPlanA:20191122115015j:image
f:id:GenesisPlanA:20191122115021j:image

新アップデートの詳しい日程は、まだ公開されていませんが·····

coming soon·····今度のアップデートで新コースが実装される可能性は高い。

f:id:GenesisPlanA:20191122120356j:image

f:id:GenesisPlanA:20191122120405j:image

他のレーシングSIMでは必ずと言って実装される有名なサーキットです。また、少しずつ増えてきたコースの選択肢。面白くなって来ましたね!

 

 

では!

アディオス!!( -`ω-)b💕