GenesisPlanA’s diary(ジェネプラA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

FANATEC製品がお得に買える!BLACK FRIDAYがやってくるゾ!

(○・∀・)ノ マイド!!

 

コンシュマー対応機でありながら高級ハンコンをリリースするFANATECは、今週末にBLACK FRIDAYでSALEをする事を発表しました。

また来ましたねー!

f:id:GenesisPlanA:20191122083316j:image

f:id:GenesisPlanA:20191122083321j:image

過去にはすんごい破格な値段でステアリングとかを含め販売された実績が有ります。それは個数限定でしょうけど、普段から購入検討されていた人には非常にお得なSALEとなる筈です。

f:id:GenesisPlanA:20191122083439j:image

McLean GT3ステアリングも数百円(通常は3万円ほどします)で売られていた実績もあります。正直、値段付け間違えたんじゃないの!?って思いました(笑)

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

SALEはぶっちゃけ早い者勝ちです!直ぐにsold outする可能性もあります。

f:id:GenesisPlanA:20191122104839j:image

私は残念ながら、とうの昔に購入してましたのでお得に買えてません!苦笑

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

この機会に是非!(笑)

 

以上、速報でした!

 

それでは!また何か分かりましたら掲載するとは思います。真新しいものがあればね!

こまめにチェックする事をオススメします。何せ早い者勝ちですから。

 

スマホでHP見るとプチバグ出てる時があります。少々不具合が出ている様でして、日々、改善するためにワークしているという情報もありますが·····日本語表記にならない可能性があります。円ではなくドル表記になる筈ですが、ドル/円はネットで調べれば為替は出てきますので簡単な計算で分かります。

※選択国が日本になってないと地域選択も出てこないのでご注意下さい。

\_(・ω・`)ココ大事

 

ご購入はPayPalとか使うと購入はスムーズですよ!

 

では!

アディオス!!( -`ω-)b💕