GenesisPlanA’s diary(ジェネシスプランA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

2021-08-27から1日間の記事一覧

thrustmasterにNewハンコンか⁉️/ スラストマスターT248だゾ!

(○・∀・)ノ マイド!! ジェネです。 常々、海外の情報を真実をダンボにしてリサーチしてます*゜クィ❤︎*・(笑) 実はちょっと前からリサーチしていた時にスラストマスター製のNewハンコンの話題が網にかかりまして、最近、具体的な形となっており、大まかな仕様も分かっ…

楽しさは万能なのかも知れない♡/FANATEC CSL DD検証レビュー~その②

(○・∀・)ノ マイド!! ジェネです! ここのところ時間の合間を見て、FANATEC CSL DDのいろんな検証をしております。 実は古いレースゲームを引っ張り出してきました。個人的には大好きだったんですが、悪い事が重なってしまったことでプレイを諦めていたモノがあり…