GenesisPlanA’s diary(ジェネシスプランA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

アセコルCOMPETIZIONE 新アプデV1.1に実装される追加サーキットが判明!

どうも!

ジェネです!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

いつも海外の情報などにこまめに目を向けてますが、人気レーシングSIMである、ASSETTO CORSA COMPETIZIONE(アセット・コルサ・コンペティツィオーネ)の新アップデートV1.1に実装される新コースが判明しました。

「Zandvoort サーキット」です!

f:id:GenesisPlanA:20191021012049j:image
f:id:GenesisPlanA:20191021012046j:image
f:id:GenesisPlanA:20191021012052j:image
f:id:GenesisPlanA:20191021012043j:image

オランダ北西岸にあるこのサーキットの全長は4307km。皆様お馴染みのサーキットです。

 

無料アップデートで此方のコースと新追加車種6台が追加される予定です。

追加車種は以前にもお伝えしました通り、2019年に登場した新車種ばかり。

アストンマーチンGT3、アウディR8、Porsche911GT3Rが今のところ確定ですが、もしかしたら以前からプロモで走ってるMcLean 720S GT3が実装なのかな?と思わせぶりな感じに見えます(笑)

f:id:GenesisPlanA:20191021012604j:image
f:id:GenesisPlanA:20191021012606j:image
f:id:GenesisPlanA:20191021012601j:image

 

何はともあれ車種とコースが増えるのは喜ばしい事です。Blancpain GT World Challengeを舞台にしたレーシングSIMは後にAsia Blancpainも実装される予定な訳で、ますます楽しみが増えますね!

 

また何か分かりましたらお知らせ致します。

 

それでは!またね!

アディオス!!( -`ω-)b💕