GenesisPlanA’s diary(ジェネシス・ダイアリー

主にレーシングSIMを好む。FANATECユーザーとしては長く、他機種も扱った実績は多く複数台を所有しています。リアルでも走っていた実績もあったりします。SIM機材に関する問い合わせが多く、一問一答する傍ら知識を公開する為にブログを開設しました。検証した事を含めレビューをYouTubeなどの動画を記録として残しております。巷ではジェネさんと呼ばれています。掲載内容は経験やリサーチしたものを含めて知的財産をオープンにしており愛読者様への無償奉仕です。SIM機材輸入販売/整備/アドバイザーもビジネスとして。

Assetto Corsa Competizione 修正アプデ v1.1.1 hotfix update OUT NOW!(日本語和訳)

どうも!

(○・∀・)ノ マイド!!

 

Assetto Corsa Competizione v1.1アップデートの興奮も冷めやらぬまま、、、、何故かここのところ修正アップデート来てるじゃないの!?って思われてる方も多いかと思います。

f:id:GenesisPlanA:20191031095715j:image

以下、ざっくりと和訳してますので宜しかったらご覧下さい。

※ササッと訳してますので細かいニュアンスとか間違ってるかも知れませんが時間の合間に作業してますので、その辺はご了承下さい。

( *・ω・)*_ _))

 

 

〈以下訳〉

 

◻️Assetto Corsa Competizione v1.1.1 hotfix update OUT NOW!

変更ログ1.1.1

マルチプレイヤー/レーティング:
リザルドとドライバー名/レース番号が間違っているバグを修正。
・サーバーは更なる合理的なトラックのランダム化を行います(2019トラックとZolder 2018)。
・バックエンドへのメッセージの潜在的なフラッドを防止しました。

 

ゲームプレイ:
・#62スプリントカップエントリーのドライバーラインナップが間違っていたのを修正。
・エントリー関連の修正。
・フリープラクティスおよびクオリファイ(予選)セッションでの劇的なAIスキルのばらつきにより、レースが開始される前の段階で非現実的なスターティンググリッドが作成される問題を修正。

 

UI / HUD:
・カラーリングのバリエーションを選択した後にドライバー名を変更すると、車の選択ページのチームの指示が間違っていたのを修正
ローカライズの更新。
・レーススケジュールは、コンパクトなガレージビューで非表示になりました。

 

グラフィックス:
・スパークエミッターの位置調整。
・さまざまなカラーリングの更新。
・Zandvoort and Spaのマイナーアップデート。

 

 

どうやらVer.1.1リリースを目前に後追いで修正作業されていた様で、迅速に事が進むようにKUNOSは務めていた様です。より良いSIMに、より完成度を高くを目指している証拠だと思います。

 

 

それでは!また!

アディオス!!( -`ω-)b💕