GenesisPlanA’s diary(ジェネシスプランA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

売り切れ御免!大好評のVR Cover❣

マイド!

 

以前にブログ記事にしました”VR Cover”

大変ご好評頂いています♡

 

いまのところ対応ラインナップは少ないですが、一番大きく使用感を改善できるのがプレイステーション5対応機種である”PSVR2”が特にご好評な様で、ブログ記事やXでのつぶやきで即完売しました。

有難う御座います❣

f:id:GenesisPlanA:20240404065133j:image

追加で生産中なのですが、即時、売り切れするくらいの人気ですので、タイミングを見計らってオーダーして頂けると宜しいかと思います。

f:id:GenesisPlanA:20240404065302j:image
f:id:GenesisPlanA:20240404065258j:image
f:id:GenesisPlanA:20240404065255j:image

何といっても”PSVR2”は数分被っているとヒトによっては額が痛くなる・・・とか目の周りが汗で蒸れる・・・などなど、PSVR2に使われている材質であるシリコーンゴム系のエラストマーだったり、中が中空で内部の突起部分が額などに刺さったりと、長時間プレイするには少々辛い。

( ˙꒳˙乂)

 

私も常々、これらが改善出来る有効なアイテムが無いかとリサーチをしていた時期があって、これ(VR Cover)を見つけてからというもの、それらの悩みから全て解放された感があります。

f:id:GenesisPlanA:20240404065216j:image

つい先日にも3時間ほどイベントで使用していましたが快適そのもの✨

長時間のプレイにおいても痛くならないですし、発汗した汗もこのカバーで吸収されるため蒸れたり、使用感を阻害する要素が無くなったので集中してプレイする事が出来ました。

f:id:GenesisPlanA:20240404065421j:image

現在の使用感に不快に感じている人は試す価値は十分にありますぞ!

額の部分に関してはカバーの内側にガーゼなど仕込むと、より更にクッション性が増しますので、ご自身の使用感を更に良くしたいな~と思っているなら好みにクッション性を向上させることも可能になるのはカバーという利点だと思います。

int.vrcover.com

送料込みで大体5800円程度のプライス。

クーポンコードは「GenesisPlanA」