GenesisPlanA’s diary(ジェネシス・ダイアリー

主にレーシングSIMを好む。FANATECユーザーとしては長く、他機種も扱った実績は多く複数台を所有しています。リアルでも走っていた実績もあったりします。SIM機材に関する問い合わせが多く、一問一答する傍ら知識を公開する為にブログを開設しました。検証した事を含めレビューをYouTubeなどの動画を記録として残しております。巷ではジェネさんと呼ばれています。掲載内容は経験やリサーチしたものを含めて知的財産をオープンにしており愛読者様への無償奉仕です。SIM機材輸入販売/整備/アドバイザーもビジネスとして。

追伸!ASSETTO CORSA COMPETIZIONE 無料アップデートV1.1追加車種情報

どうも!ジェネです!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

先日お伝えしましたASSETTO CORSA COMPETIZIONEの無料アップデートV1.1の情報ですが新たな情報が。

新型アストンマーチンGT3の他にアウディR8LMSが実装される事が分かりました。

( 'o' )!!!

f:id:GenesisPlanA:20191018130744j:image

2018年シーズン。優勝した数、表彰台、ポールポジション等を含め戦闘力はあった訳で、2019年にはタイトルを取るべく大きく改善してきました。

 

アウディはR8LMS evoバージョンを発表。

より良いエアロダイナミクス, サスペンション, シャシー, エレクトロニクスの改善が成されています。バランスも重要であった為、重量物を含め全体的な熟成を進めてきました。

 

さて、間もなく実装されるV1.1。

既存のアウディR8(2018年式)との差は如何に!?乞うご期待!

 

 

それでは!またね!

アディオス!!( -`ω-)b💕