GenesisPlanA’s diary(ジェネシス・ダイアリー

主にレーシングSIMを好みます。フライトSIMも少々(笑)。FANATECユーザーとしては長く、他機種も扱った実績は多く複数台を所有しています。SIM機材に関する問い合わせが多く一問一答する傍ら知識を公開する為にブログを開設しました。検証した事を含めレビューをYouTubeなどの動画を記録として残しております。巷ではジェネさんと呼ばれています。掲載内容は経験やリサーチしたものを含めて知的財産をオープンにしており愛読者様への無償奉仕です。SIM機材輸入販売。ペダルブランドSRPオフィシャルパートナー。

F1 2020アップデート来たゾ!patch1.17の内容は

(○・∀・)ノ マイド!!

ジェネです。

 

つい先日(2021年3月22日夜)にF1 2020の新しいアップデートパッチが適用されました。

f:id:GenesisPlanA:20210323084717j:image

公式のF1ビデオゲームの背後にある開発チームが、大規模なF1 2020レーシングコミュニティによって報告された残りの問題を取り除いているため、F12020に移行するための最新の修正プログラムアップデートがCodemastersによってリリースされました。

バージョン1.17としてマークアップされたこの新しいビルドでは、予期しないゲームクラッシュ、ブルーフラグロジック、ポイントの割り当てなど、タイトル内のさまざまな問題に役立つ修正が多数追加されています。詳細については、以下のコードマスターのアップデートノートをご覧ください。 

 

◻️アップデート、patch1.17

パッチ1.17は現在PC、XboxPS4でリリースされており、まもなくGoogleStadiaにリリースされます。

f:id:GenesisPlanA:20210323084846j:image
〇セッションに再参加した後、タイヤの温度が絶対零度になる可能性がある問題に対処しました。
〇ハンドルを差し込んだ状態でゲームを開始する際の問題に対処しました。
〇別のドライバーと同じポイントで世界選手権を終えたときにカウントバックと勝者を宣言する問題に対処しました。
〇セーフティカーのキューで追い抜かれたときに誤ったメッセージが表示される可能性がある問題に対処しました。
〇パルクフェルメのルールは、週末の分割を使用した後、リーグで正しく保持されるようになりました。
〇ラップカウンターは、フォーメーションラップの後にスペクテイターに正しいラップを表示するようになりました。
〇キャリアのF2™部分を完了した後、F2™レースのリプレイを表示するときのクラッシュに対処しました。
〇プレイヤーがアクセスコードでプライベートリーグに参加できない問題に対処しました。
フォーメーションラップで誰かが辞めて再び参加した場合に、すべてのプレイヤーに青い旗が表示される可能性がある問題に対処しました。
〇プレイヤーがセッションを終了して再参加した後、セーフティカーがオンになった後も黄色のフラグメッセージが続く可能性がある問題に対処しました。

 

内容としては以上になります。

 

F1も新たな顔ぶれとして今年は角田選手も参戦で熱い1年になりそうですね!

 

取り急ぎアップデートパッチのお知らせでした。

 

それでは!また!

アディオス!!( -`ω-)b💕