GenesisPlanA’s diary(ジェネプラA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

F1 2020アップデート来たゾ!patch1.17の内容は

(○・∀・)ノ マイド!!

ジェネです。

 

つい先日(2021年3月22日夜)にF1 2020の新しいアップデートパッチが適用されました。

f:id:GenesisPlanA:20210323084717j:image

公式のF1ビデオゲームの背後にある開発チームが、大規模なF1 2020レーシングコミュニティによって報告された残りの問題を取り除いているため、F12020に移行するための最新の修正プログラムアップデートがCodemastersによってリリースされました。

バージョン1.17としてマークアップされたこの新しいビルドでは、予期しないゲームクラッシュ、ブルーフラグロジック、ポイントの割り当てなど、タイトル内のさまざまな問題に役立つ修正が多数追加されています。詳細については、以下のコードマスターのアップデートノートをご覧ください。 

 

◻️アップデート、patch1.17

パッチ1.17は現在PC、XboxPS4でリリースされており、まもなくGoogleStadiaにリリースされます。

f:id:GenesisPlanA:20210323084846j:image
〇セッションに再参加した後、タイヤの温度が絶対零度になる可能性がある問題に対処しました。
〇ハンドルを差し込んだ状態でゲームを開始する際の問題に対処しました。
〇別のドライバーと同じポイントで世界選手権を終えたときにカウントバックと勝者を宣言する問題に対処しました。
〇セーフティカーのキューで追い抜かれたときに誤ったメッセージが表示される可能性がある問題に対処しました。
〇パルクフェルメのルールは、週末の分割を使用した後、リーグで正しく保持されるようになりました。
〇ラップカウンターは、フォーメーションラップの後にスペクテイターに正しいラップを表示するようになりました。
〇キャリアのF2™部分を完了した後、F2™レースのリプレイを表示するときのクラッシュに対処しました。
〇プレイヤーがアクセスコードでプライベートリーグに参加できない問題に対処しました。
フォーメーションラップで誰かが辞めて再び参加した場合に、すべてのプレイヤーに青い旗が表示される可能性がある問題に対処しました。
〇プレイヤーがセッションを終了して再参加した後、セーフティカーがオンになった後も黄色のフラグメッセージが続く可能性がある問題に対処しました。

 

内容としては以上になります。

 

F1も新たな顔ぶれとして今年は角田選手も参戦で熱い1年になりそうですね!

 

取り急ぎアップデートパッチのお知らせでした。

 

それでは!また!

アディオス!!( -`ω-)b💕