GenesisPlanA’s diary(ジェネシスプランA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

高性能SIMペダル/Simforge Mark-1に"Black Edition"が追加だゾ!

(○・∀・)ノ マイド!!

ジェネです。

 

御紹介させて頂いてから日本でも非常に好調なセールスを記録しておりますSimforge EngineeringのMark-1ペダルに、SUSのベースフレームが黒くなった"Black Education"が追加となりました!

f:id:GenesisPlanA:20210626132044j:image

従来はベースのSUSフレームがオードソックスなシルバーでしたが、見た目も締まって見えるブラックが新色として加わり、個人的な好みの選択肢が増えましたね🎵

f:id:GenesisPlanA:20210626132312j:image
f:id:GenesisPlanA:20210626132044j:image

フレームの色を変えるだけで見た目もガラッと印象が変わります。不思議ですよね(笑)

私が今現在SRP(SimRacingPro)と併用してオフィシャルパートナーとして活動しておりますが、こういったラインナップが増えるということは、お客様目線で見ても嬉しいです。

f:id:GenesisPlanA:20210626132545j:image

f:id:GenesisPlanA:20210626132601j:image
f:id:GenesisPlanA:20210626132558j:image

一番上の写真が私が所有しているシルバーで、このフレーム部分と固定具がブラックになります。

これにより、コックピットがブラックならば、"Black Education"を、シルバーならば従来のカラーをと、購入時に選択することが可能になった訳で、今朝に紹介したところ早くも幾つかオーダーを頂いた様で、そういった反響は嬉しいです。

 

因みに従来のシルバーとメカニカルな細かい仕様は変わりません。が、現在は24BIT化された高解像度を誇りますので、ペダルを踏み込んだ際の細やかな投力コントロールに正確に反応してくれます🎵

ブレーキに関してもノーマルの状態でダンパーを寝かすか、付属のポリウレタンMODで十分ですから、追加で何かオプションを買うという行為も必要ない訳で、御手元に届いてから直ぐに楽しめると思います。

f:id:GenesisPlanA:20210626133136j:image

Mark-1に関する情報は、当ブログで各部の調整などの詳細を紹介しておりますし、使用感に関しては実際に動画を配信してますので、各部の動きなどを参考までに見て頂ければと思ってます!

 

https://simforge.in/shop/

因みにカラーによって値段も異なりますので、オーダーされる際には金額をご確認くださいますようお願いいたします。

 

非常に好調なセールス状況なので、直ぐに欠品致します。生産オーダー量は各ロットに分類され、承ったボリュームが完了次第に、予約注文して頂いたロット分を順々に量産しております。

予約注文して頂ければ確実に御手元に届きますので、すみませんが宜しくお願い致します🙏✨

 

今回は新色の紹介でした。

またね!

アディオス!!( -`ω-)b💕