GenesisPlanA’s diary(ジェネシスプランA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

SimRacingProの気まぐれ?Orangeセールのお知らせ🈹🛒💸🛍️

マイド!

GenesisPlanAことジェネです。

 

SimRacingProの期間限定気まぐれセール!のお知らせ。

 

オレンジウィーク🏁がやってきました!SimRacingギアをお得にお買い求めいただけるエキサイティングな1週間にご期待ください。🎉

f:id:GenesisPlanA:20231101080843j:image

現在から11月16日まで、SRP®ペダルセットまたはSRP®ハンドブレーキのご購入が、弊社ウェブサイトsimracing-pro.comでの予約注文で10%割引となります。割引はカート内で直接適用されますので、プロモコードや余分な手順は必要ありません。とても簡単です!💰🛒

f:id:GenesisPlanA:20231101080922j:image

あなたのSimRacingセットアップを最高の精度とパフォーマンスでアップグレードしましょう。この期間限定オファーをお見逃しなく。今すぐ夢のSimRacing装備を手に入れて、スタイルとスピードでレースを楽しみましょう!🚗💨

f:id:GenesisPlanA:20231101080947j:image

オレンジウィーク "期間中、当社ウェブサイトをご覧いただき、当社の製品群をご覧ください。

simracing-pro.com

SRP®でSimRacing体験を加速させましょう。🍊🏁

f:id:GenesisPlanA:20231101081058j:image

<メモ>

何故orange🍊なのか?

正解はDavidはオレンジが好きだからです(笑)

 

SRPⓇはセールをしないハイエンドSIMデバイスブランドなのでDavidの気まぐれセールは貴重です。少なからずコストが節約できる良い機会ですが、去年もあっという間に在庫が無くなったので早い者勝ちなんですよね(笑)

 

ここに関してはセールがあるのか無いのか?私はDavidから何も聞いてないので、ここはほんと気まぐれなんです。

 

では!今回はこの辺で!

またね(`・ω・´)b