GenesisPlanA’s diary(ジェネシスプランA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

お陰様で150万講読数を突破しました🎉

マイドお馴染みGenesisPlanAことジェネです。

(๑♜д♜)

 

気がつけば先日にふと確認したところ、講読数150万を突破しました🎉

日々、御相談に来られる方々のお悩み解決に関連する事や、私自身が時間の合間に検証している知的財産的な部分を無償解放している記事なのですが、今ではアマチュアからプロ、生業としている業種の方々、プロのレーサーまで幅広い層に愛読して頂いている事に驚きです。

f:id:GenesisPlanA:20240218112956j:image

あと、日々、世界中の情報を耳をダンボにしてリサーチしてますので開示できる範疇で公開しております。

f:id:GenesisPlanA:20240218113024j:image

今は複数社のデバイスブランドへの開発助力をさせて貰ってますので、いつか何らかの形で皆さんが手にする物に関わってるとは思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

あ、秘密保守義務がありますので、開示出来ないものもありますので、その旨、ご了承下さい。

(○・▽・)っ ⊂(・▽・〇)