GenesisPlanA’s diary(ジェネシスプランA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

CAMMUS: パワフルでリアルな体験を!ブラックフライデー間もなく始まる

(○・∀・)ノ マイド!!

GenesisPlanAことジェネです。

 

実は先日にCAMMUSから直々にお知らせが来ました。それを聞いた時に「あ、もうそんな時期なのか...」と思いましたが、一年経つのねと思いました。

f:id:GenesisPlanA:20231105114546j:image

CAMMUSを実際に触ってみてこれは良いものだ!という事で今では主力機として使う頻度としてはメインになってますが、本当に気持ちよく走れるSIMデバイスである事は今では多くの方が実感しており、多くの喜びのお声を頂いております。

 

中には他社製品を使われている御方がCAMMUSを実際に使ってみて大絶賛されていたとの情報も周りからお聞きしております。

お陰様で世界中から好評を得ていますし、現在のCAMMUSは工場フル稼働で忙しそうにしております。私は相変わらず毎日の様に意見の取り交わしや、自ら試した内容、FFB情報などのメーカー提供など行っておりますが、本格的な製品化がされる前に改良されたり、これらの情報を有効に使って頂けてるのは柔軟な姿勢をもった向上心のあるメーカーである事は素晴らしいと思います。

 

さて、今回のブログ記事はCAMMUSのブラックフライデーが間もなく迫っているという事でお知らせです。

 

対象商品はCAMMUSのデバイス

https://cammusracing.com/

 

 

f:id:GenesisPlanA:20231105114608j:image

f:id:GenesisPlanA:20231105114615j:image

日本の皆様にも多くの方々に愛用して下さればと個人的にも思っておりますので、クーポンコードでお得に手に入れて頂ければと思っております。

この円安な時代になってしまった日本でも投じるコストに対しての緩和措置として有難いですね。

 

ブラックフライデーの開催期間は10日間限定。

11月20日から30日までの期間です🗓

 

普段からも好評で引っ切り無しに在庫を作っても無くなってしまう程の人気ですが、万が一の欠品でもオーダーを頂いた分は追加生産してますので、少々お待ち頂ければ手に入れられると思います。

f:id:GenesisPlanA:20231105115851j:image

最近では安価なCAMMUS C5でも同クラス帯と比較できない位にパワフルかつリアリティーを感じられるという事で技術力の高さを実感して頂けています。

 

この機会に是非楽しんで頂けたなら幸いです☆。.:*・゜

(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

 

あとがき

実は日本人の為の情報掲載としてFFBなどの情報をいち早く書き込みしているdiscordサーバーがあります。かれこれ、もう1年近く運営してますが、ユーザー様以外の御利用は残念ながら出来ません。

 

バイスのトラブルに関しては本家のCAMMUS discordサーバーが存在します(https://discord.gg/fFSD7kNh)が、主には其方を御利用頂いて、ゲームやシミュレーターなどの機材関連の情報はいち早く展開しております。

恐らく何処よりも早いです(笑)

CAMMUS Japanのdiscordサーバーは承諾制になっておりますので、コメントを添えて頂いてから申請をして頂ければと思います。

https://discord.gg/hTEAmJbe

尚、シークレットな情報も開示していたりするので他へ持ち出さないようにマナーを守って頂ければOK(笑)

(`・ω・´)ゞ