GenesisPlanA’s diary(ジェネシスプランA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

SRPからPedalのカラーサンプル「BLUE」が到着しましたゾ!

(○・∀・)ノ マイド!!

ジェネです。

 

SRP(SimRacingPro)からペダルキー色見本として「BLUE」が到着しました。

f:id:GenesisPlanA:20210704160927j:image

陽極酸化仕上げなので傷にもめっぽう強いSRPペダルですが、私は普段からOrangeを愛用していましたが、ペダルを購入する際にはカラーバリエーションの選択肢が増えたとして、購入される方は色でオリジナリティを出すことが出来るようになりました。

一番人気のOrangeですが、次に人気は「RED」かな。そんな中で私としてはダーク系カラーの色合いが見たくてSRPへは「BLUE」をリクエストしてみました(笑)

f:id:GenesisPlanA:20210704161256j:image

発色の良いOrange🍊ですが、海外ではダーク系カラーも好まれますので、日本人的に「BLUE」はどうか?と思い立ったのです。

f:id:GenesisPlanA:20210704161407j:image
f:id:GenesisPlanA:20210704161403j:image

パッと見、ガラリと変わるこの印象(笑)

色目は金属の輝きの中に発色がメタルっぽくて、これはこれで、なかなかシックな感じでお洒落です。

f:id:GenesisPlanA:20210704161537j:image

個性を強く出すなら褐色系を。シックな感じでお洒落に見せるならダーク系カラーのBLUEなども予想より綺麗で良い感じです🎵

f:id:GenesisPlanA:20210704161700j:image

ペダルのベースフレームが陽極酸化仕上げのシルバーなので、基本的にどの色も映えますが、取替が簡単なので気分に合わせて替えてみるのも良いかも知れませんね!

 

別枠としてペダルキーのみのオプション購入をアナウンスさせて頂きましたが、TwitterInstagramで問い合わせ頂いた方には購入出来るよう特別招待をさせて頂きました🙏

お好きな色が手に入って満足気にしておりましたので、今回のカラーバリエーションの拡大は或る意味正解だったと言えましょう。

 

ご購入どうもありがとうございました☆⌒(*^-゜)v

 

 

それでは!今回はこの辺で!

アディオス!!( -`ω-)b💕