GenesisPlanA’s diary(ジェネシス・ダイアリー

主にレーシングSIMを好みます。フライトSIMも少々(笑)。FANATECユーザーとしては長く、他機種も扱った実績は多く複数台を所有しています。SIM機材に関する問い合わせが多く一問一答する傍ら知識を公開する為にブログを開設しました。検証した事を含めレビューをYouTubeなどの動画を記録として残しております。巷ではジェネさんと呼ばれています。掲載内容は経験やリサーチしたものを含めて知的財産をオープンにしており愛読者様への無償奉仕です。SIM機材輸入販売。ペダルブランドSRPオフィシャルパートナー。

AUTOMOBILISTA2/2020年12月、今年度末までのアップデートを予定

(○・∀・)ノ マイド!!

ジェネです。

 

ここの所、過密なスケジュールをこなしてるReiza Studios。AUTOMOBILISTA2(以下AMS2)での走る楽しさは今後もより一層高まります。

f:id:GenesisPlanA:20201203140051p:image

彼等が2020年12月の年末までに用意しているアップデートですが、着々と進んでいる様です。しかし、今後(2021年初旬)は修正パッチが優先されるのかな?という事でコンテンツの安定化に注力するという情報もあったりします。若しかしたら2021年の早いタイミングで予定している追加車両の実装も有り得るかも知れません。

 

さて、Reizaが12月に予定している追加コンテンツを紹介していきましょう。

 

◻️スパ・フランコルシャンサーキット

f:id:GenesisPlanA:20201203134211p:image

先ずは完全レーザースキャンをベースに彼等が制作したスパ・フランコルシャンサーキット。現段階でのグラフィックの美しさやダイナミックな味付けは、先日のニュルブルクリンクでも体験済みです。

今年の目玉とも言えるスパ・フランコルシャンサーキットを予定しています。

象徴的なスパフランコルシャンは紹介する必要がなく、運転能力の最も徹底的でエキサイティングなテストの1つであり、レース用の素晴らしいトラックとしてのメリットは争われていません。ニュルブルクリンクのように、他に類を見ないトラックであり、その人気シミュレーションレースでは完全に保証されています。

 

シーズンパス購入ユーザーは実装され、パス未購入者は追加DLCにて購入する感じだと思います。

(掲載情報より予想)

 

◻️GT1車輌の追加実装

f:id:GenesisPlanA:20201203134910p:image

1990年代後半の強力なGT1車が再び復活します。AMS2では、最初は少なくとも2つのモデル(メルセデスCLKとポルシェ911GT1)

このアップデートでは、少なくとも2台以上の車が登場します。実はクリスマスのサプライズをいくつか節約されますが興味をそそられますね。

写真では2台確認されてますが、他の追加予定車輌に関しては未公開です。

 

◻️今後の追加予定車輌

f:id:GenesisPlanA:20201203135308p:image

McLean F1を予定してます。大きなリアスポイラーからロードゴーイングバージョンではなさそうなのでレース車輌かな?と予想します。

 

今回のお知らせは以上になります。

 

初代のAMSに比べれば遥かにボリュームアップを果たしているAMS2。走った乗り味はReizaらしい味わい深いフィーリングですので、今回、公式から報じられた情報はファンにとってはホットな情報です。

尚、彼等の開発進捗状況によってはリリースが遅れたりする場合も当然ありますので、そこはお楽しみという事で(笑)

 

実装されるその日まで楽しみに待たれよ!

 

 

それでは!また!

アディオス!!( -`ω-)b💕