GenesisPlanA’s diary(ジェネシスプランA・ダイアリー

主にシミュレーター関連に携わっています。世界的な範囲で扱った実績は多く、現在も複数台所有しています。日々の問い合わせが多く一問一答する側ら、掲載内容は検証・リサーチしたモノを含めて得られた情報など知的財産をオープンにしてます。レビュー等をTwitterやYouTubeなどの動画でも発信しています。現在は海外ブランド数社と友好関係にあり、技術的な面と、マニュアルの和訳にも携わってたりします。また、国内でも技術支援しています。此方の掲載内容は有効な情報を得たいと考える愛読者様への無償奉仕です。

祝🎊㊗89日目にして5万アクセスを軽く突破(ノ*°▽°)ノ

(○・∀・)ノ マイド!!ジェネシスです。

 

いつも見て頂きましてありがとうございます!

と言っても私には得するものはありませんが(笑)

皆さんが気になっている、又は旬な海外の情報をいち早くお知らせ出来たら良いなーと、仕事の休憩の合間に等で記事を書いている次第でありますー。はいー。

f:id:GenesisPlanA:20200210180053j:image

ブログ開設してから実は先日で89日、5万アクセスを突破をしました。

私が知り得る情報でしたら開示してますし、何かと知りたい細やかな情報もあったりすると思うんです。それは一番閲覧数が多いFANATECハンコンの情報も然り、ゲームの情報も然りですが、それらに皆さんが関心があるのだと思っています。動画にも質問など多数頂いておりますが、時間の合間に返事など書いております。

f:id:GenesisPlanA:20200210180128j:image

私は知らない事は書きません。故に、フライングしたリーク情報など不確かなものは書きませんので、ほぼほぼ確信に近しい情報だけを載せるようにしてます。

f:id:GenesisPlanA:20200210180144j:image

こんな感じですが、今後ともよろしくお願いします!

(ノ*°▽°)ノ